ベビーマッサージの資格を取る方法-ベビーマッサージの効果など
スポンサードリンク

ベビーマッサージ通信資格

ベビーマッサージの通信講座で資格をとろう





最近、日本でも注目を集めているベビーマッサージ資格ですが、まだまだ教室や講座の数は少ないようです。

ご自分のお住まいの近くに教室がない場合は通信講座でもベビーマッサージ資格を取ることができますが通信講座になると、そんなに講座がないようです。

ここに紹介するベビーマッサージの通信講座は、お試しができるので受講を迷っている方は、試しに講座を受講してみてから決めるのも良いと思います。


<オンライン通信講座>
http://www.knowledge.ne.jp/lecinfo.php?mode=detail&lecture_id721

講座名:母子の絆を深める*初めてのベビーマッサージ 

ベビーマッサージは赤ちゃんの夜泣きやぐずり、ストレスの解消、マッサージの刺激により精神的な成長をサポートすると同時に体力や運動能力の発達も助けてくれます。
でもベビーマッサージの一番のメリットは、赤ちゃんとスキンシップをすることによって、親子の絆が深まることだと思います。
ベビーマッサージ資格を低価格で、そしてイラストを加えて分かりやすく教えてくれます。お住まいの地域にベビーマッサージの教室がなくて通えないママにもおススメです。


標準受講期間   3ヶ月
受講可能期間   6ヶ月
受講料タイプ   講座単体(一括払い)
受講料      2000円/講座
お試し講座    第1章が無料でお試し受講できます。
クイズ講座    クイズ形式の講座が無料で楽しめます。
質問対応     あり
コミュニティ   あり(講師も参加)

ベビーマッサージ講師資格を希望の方はこちら
http://msbaby.babymilk.jp

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。